犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

1日目の2 フラスカーティ

フィウミチーノ空港から、本日の宿泊先

フラスカーティへ

f:id:tabihainuzure:20190923173253j:plain

 

 

 

ローマ方面へ走って最初のドライブインで再度確認。

 

結局アクティベートが出来ずで別のSIMへ。

 

此方はあっという間に繋がり無事ナビ出来る事に。

 

はにぽんもオシッコ完了で、飲み物(2.7)も買い出発。

なんとUターンで危ない所でした。

 

しばらく走って本日のお宿のある街フラスカーティには来ましたが、

ホテルが街の中心部にあり、迷うこと30分ほどうろうろしてなんとか到着。

 

アルベルゴ パノラマ

f:id:tabihainuzure:20190923034751j:plain

 

荷物を置いて晩御飯に。

 

周りに食べ物屋さんいっぱいで、迷っていたけどおじちゃん達のお店に。

 

 

ほぼ屋台。

メルカート市場前。

f:id:tabihainuzure:20190923043817j:plain

フラスカーティ

 

f:id:tabihainuzure:20190923034912j:plain

名物のお肉と当て数品、ワインのボトルを頼んで夕飯に。

 

f:id:tabihainuzure:20190923035130j:plain f:id:tabihainuzure:20190923035206j:plain

美味しく頂き帰るにbarで今回初のエスプレッソ。

これを飲むとイタリアに来たなあって実感。

水だけ買って本日終了 23時

 

 

お宿、レストランのページに詳しく書きました。

本日のお宿

     フラスカーティ

      アルベルゴパノラマ

 

本日のレストラン 

   フラスカーティ

    屋台