犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

10日目の2 ボローニャ

コルトーナをちょうどお昼に出発し、次は上に上がってボローニャへ。

結構時間は掛かるわ駐車場は見つからないわでヘトヘト。

ちょっと観光をと考えていたけど、思いの外に都会でヒトの多さにびっくり。

メインの広場の大聖堂だけ見学してとっとと退散。

はにぽん歩きすぎでお疲れ。

サンドイッチだけ買って取り敢えず高速へ。

時間を考え宿に行こうと車を走らせるも、途中高速が切れてて下道使ったりしてたら結構な時間。

高速降りてスーパー探すもグーグルさん不発。

仕方なく走ってると小さなカルフール発見。

此方抱いてたらOKではにぽんも一緒に入店。

お土産も買いたいけど品揃えが少ないので明日やっぱりCONADかなあ。

お宿は良い家主さんですが、ワンちゃんいっぱいではにぽん早速洗礼を浴びてびびってます。

アグリツーリズモ il castagneto

部屋は充分満足で綺麗。

ゆっくりごはんを食べて爆睡。