犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

7日目の3 カゼルタベッキア

マルティナフランカから

アウトストラーダを走ってるとメーターに警告灯が。

なんじゃとサービスエリアで確認すると

なんでも「尿素水」の補充が必要とのこと。

今のディーゼルって判らんなあ。

スタンドで水を入れてもらい出発。

そこからは眠気と戦いなんとか時間通りに到着しましたが、途中の街カゼルタはなんとなく暗い雰囲気。

そこから山道を登るとなんかレストランが多く、妙に着飾ってる人いっぱい。

お宿は大きな邸宅の一室で車も門の中で安全。

カゼルタベッキア

B&B letterario

近所にスーパーが無かったんで今夜はせっかくなんでレストランへ。

お店まで歩いて行くと凄い絶景スポット。

ここがカゼルタベッキアなのね。

写真を撮ってレストランでごはんを食べワインを飲みすぎてすぐ就寝。