犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

フラスカーティのレストラン

イタリアのレストラン1

 

 

フラスカーティ

la pepita

f:id:tabihainuzure:20190923190933j:plain

 

メルカートの前にいる屋台。

屋台の横に椅子と机があり、みんなワインと豚肉の丸焼きを食べています。

周りにも、同じ様な形態の店が並んでいます。

もちろん、犬も同伴大丈夫。

というか、ほぼお外です。

 

店前のおばちゃんが肉を切ってくれます。

f:id:tabihainuzure:20190923191819j:plain f:id:tabihainuzure:20190923191859j:plain 頼んだものは お肉2人前? フラスカーティワイン1本 オリーブ1人前 なすびの前菜1人前 会計は18ユーロ [:b

紙の皿とコップ、屋台の雰囲気味わえて楽しかった!

味も良かったです!

肉うまい!

ワイン軽くて最高!

はにぽんが机の下からお肉を狙っています。

 

帰りに斜め前のパールでエスプレッソグイッとのんで帰りました。 1杯1.1ユーロ f:id:tabihainuzure:20190923192502j:plain

もちろんこのバールもワンコと一緒に!

 

泊まったホテルから2分ほどの所にありますのでベロベロでも帰れます。

もちろんリストランテや、オステリアなど、いっぱいレストランがひしめき合っていますので、お好みで選べます。

日曜日の夜に行きましたが問題なくオープンしていました。

 ホテルの前の絶景ポイントで、ワインを飲みながらイチャイチャしているカップルもいました。

 

私たちが屋台を選んだのは、その屋台に地元の人っぽい人がいっぱいいた事と、指差しで注文できるし、お外の風が気持ちよかっったから。

到着日だったので、簡単に注文出来て、大満足!