犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

11日目の1 パドバ

本日も安定の3時起きからのウダウダしてるともう5時過ぎ。

本日帰国の為、まずはトランクの整頓。

割れ物もあるのでその辺りを並べてちょっと固めるともう重量制限一杯の23キロ。

もう少しでも減らしたいので日本から持ってきた非常食やおやつを宿の方に進呈したら喜んで貰えて良かった。

トランクを先に車に積もうと降ろす時にはにぽんも一緒におトイレタイム。

早速宿の犬たちが遊ぼうとはにぽんロックオン。

ちょっとだけはにぽんも頑張ったのですが、如何せん勢い負けで直ぐに助けてコール。

上に上がって少ししたら朝食ですが、買ってきた具材で結構豪華なものでちょっと優雅に。

出発は9時過ぎと何時もよりは少し早めで、先ずは昨日出来なかった買い物に。

空港に向かう近くのパドヴァにあるCONADへ。

いろいろ見ながらあれこれしてたらあっという間に1時間以上居たのですが、

まだ時間もあるのでパドヴァの街を少し散策に。

今回もグーグルさんに任せて駐車場を探しましたが、生憎の渋滞でうろうろと別の所を探しゲット。

宛も無かったので近くの公園から中心部に向かう時に今回初の日本人ツアーのご一行さんに遭遇。

なんで此処でって思ってたらどっかに行ってました。

少し散策したら時間も良い頃合いなんで簡単に食事出来るピザ屋さんに。

食べれるものは少ないので直ぐ注文でちょっと待ったらやって来ました。

薄型ですがまあお値段相応ですし、席料もありましたが街の中心部と考えれば良心的。

此方グーグルさんのお薦めにもなっていました。