犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

11日目の2 ベニス空港から日本へ

パドバからほぼ予定通りの時間に車に戻り空港に向かいます。

途中時間もあったのでトランクの整理もし、最後の燃料も入れ安心して空港へ。

11日間お世話になった今回の相棒FIAT500Xですが、荷物も充分積めて頑張ってくれました。

レンタカーを返却し最後に荷物をまとめチェックインへ。

行くとはにぽんにカウンターの皆さん大歓迎。

荷物も二人でギリギリでなんとかセーフ。

レンタカー会社から返却のメールが来てデポジットの事があったので急いでカウンターで済ませ帰ってきたらもう出国しないと。

幸い此処でもはにぽんパワーでほぼ素通り。

此処からは中でも歩かせる事が出来るのでオムツ姿でうろうろ。

こういう所は外国って素晴らしい。

でもオシッコしたそうなんだけど周りに匂いが無いので不安でオシッコせず。

飛行機が少し遅れたのでギリギリまで歩いたけどだめ。

あとは飛行機の中で頑張って貰おう。

と言う事で遂に飛行機に乗ります。

相変わらず駄々も捏ねず結局中継地のソウルまでも問題なし。

トランジットのお休み中も寝ており、此処でも数時間おトイレタイム無し。

さて最後に大阪までの飛行機に乗り、おトイレタイムは最後まで頑張ってくれました。

此処からは最後の関門の入国の検疫ですが、

荷物を引き取り台車でゴロゴロ行きまして、書類の確認とチップの確認。

最後に書類を受け取りこの旅完了。

パーキングに車を移動してもらう間に、はにぽんウンコ完了。

そしたら直ぐに車がやって来たので写真を撮り忘れましたが無事に全てが完了。

ほぼ二週間、はにぽんはいろんな人に可愛がってもらい、

そんなはにぽんと一緒にいろいろ行って今年の旅は完了です。