犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

7日目の2 マルティナフランカ

ロコロトンドからマルティナフランカへ。

距離はそんなに無かったんですが、街の混み具合がすごくて駐車場見つけるのも一苦労。

なんとか停めて散策開始。

此方では街ごと観光を推し進めようとしてるそうですが、なんとなく地味。

あと街の地図が判りずらく歩きすぎでテンションダウン。

14時を越えると街はお昼休みで閑散と。

ごはん屋さんもお休みが多いので、今夜の宿泊に移動。

というのも、此処から3時間は北上するので急がないと。