犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

フラスカーティのお宿

イタリアのお宿1

 

フラスカーティ

アルベルゴパノラマ

f:id:tabihainuzure:20190923181541j:plain

f:id:tabihainuzure:20190923190147j:plain

ブッキングドットコムで手配。

9月前半の日曜日

ダブル又はツイン 朝食付き 55ユーロ

駐車場無料、ペット同伴ok

 

立地

車でグーグル頼りに行くと、とんでもない事に。

たどり着かない〜。

細く恐ろしい旧市街をさまようはめに!

 

苦労して着いた場所は、すばらしい。

ホテル前からは名前の通りパノラマ。

周りは賑やかな夜景スポットで

レストランが軒を連ねています。

安全です。

 

駐車場

ホテル目の前で安心。

 

フロント

親切だが、アラビア語しか話せない。

グーグル翻訳が活躍。

アルバイトだろう。

白いワンコもフロントにいます。

 

部屋

予約はダブル又はツインだったのに、

なぜか、トリプルの部屋。

部屋は古くさい。

ドレッサーの鏡は割れていた。

口コミもイマイチ。同感。

 

朝食付き

近くのパールでサービスあり。

近くのパールはキレイです。

パンを選び、カプチーノを頼みました。

美味しい。

 

値段

55ユーロのはずが、なぜか65ユーロ?

カード払い。

何故か?とサイトに聞いている最中。

 

 

夜日本からの到着日のため、フラスカーティという事もありレストランが近所にあって駐車場が安全である所をえらんだつもり。

はじめに迷わなければ良かったかな。

f:id:tabihainuzure:20190923185040j:plain

 

 

f:id:tabihainuzure:20190923184923j:plain

ホテル前は絶景スポッ