犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

7日目の1 ロコロトンド

相変わらずの3時起きでウダウダ。

ウトウトしながら朝を迎え、8時に王宮みたいな部屋で朝食。

ちゃんと完食してからはにぽんのおトイレタイムの為に近所を散策。

安定の9時半頃に荷物を持って車が在る所まで送ってもらいます。

中で前日の事を聞くと、教会のイベントとのこと。

良い街に泊まれました。

さて一度南下をして気になってたロコロトンドへ車を走らせますが、

グーグルマップにお任せすると結構な精度で連れていってくれますが、今回も目的地の駐車場は朝市もありでいっぱい。

近くの無料駐車場に案内してもらい散策開始。

大きな街では無いですが、建物がいかにもイタリアって感じと、展望のある公園からの絶景は格別。

あと街の教会では結婚式がやってて、教会のウェディングが本当に似合ってて、これが本来なんだと実感。

街の酒屋さんで地元ワインを買って次の街へ。