犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

3日目の1 ザ!アクシデント

3日目

サレルノの宿からマテーラに向かう途中まで。

サレルノの宿にて。

今日も3時過ぎから寝れず。

5時位にはにぽんのオシッコタイムの為、外に出ようとしたらちゃんと自動ドアは閉まっており、

うろうろしてたら宿の方に開けてもらい無事海岸で完了。

其処からまたウダウダして7時過ぎに朝食へ。

結局出発は9時過ぎといつもの時間。

其処からマテーラに向かいフリーウェイを走っていたら、今回の災難に会うことに。

何か音がするなあって思っていたら後ろから車がパッシング。

ミラー壊れたって。

!!!

いろいろあったけど、忘れたいので省略。