犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

2日目の1 フラスカーティからサレルノへ

2日目

 

フラスカーティ

 

時差ボケの為、深夜3時過ぎから寝れず。

6時位にはにぽんのオシッコに散歩タイム。

 

陽はまだ上がらずだけど良い感じ。

8時から朝食って事で下に降りると近所のbarに行けとの事。

 

歩いて数分でパンとカプチーノの朝食。

食べてから近所をはにぽん散歩スタート。

 

メインは教会と景色かなあ。

帰って荷造りして9時半過ぎに近所のCONADOまで。

 

此方のスーパー、ワンちゃんOKの嬉しい所で、尚且つ必需品が安い。

 

いつものように水と簡単な食料を買ってドライブスタート。

f:id:tabihainuzure:20190924165130j:plain

 

 

本日は予定を変更サレルノの宿へ先に行き、荷物を置いて船でアマルフィへ行く予定。

 

 

道中は殆どハイウェイため、休憩以外は終始安定。

 

眠さとの戦いとbarでのコーヒーを楽しみながら14時頃に宿へ到着。

 

本日のお宿はカテゴリーイタリアのお宿で!

サレルノ

B&B 14レオーニ