犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

6日目の2 ポリニャーノアマーレ

レッチェからポリニャーノアマーレへ行く

途中スーパーで買い物とお昼ごはんを買い、そのまま移動。

初めに停めた駐車場の景色も良かったんですが、要望と違うとの事でまた探して移動。

どう見ても観光地化してるけど、普通に泳いでるし。

セレブな人もいっぱいで

なんかちょっと面白かったけど写真を撮って退散。

なんでも歌手の宇多田ヒカルが結婚式を挙げたとこらしい。

そこから今日の宿泊地に向かうのですが、

思いの外時間がかかり、尚且つ大分と街から離れたけど、結局地方の街に到着。

B&B savarini

部屋はすごい豪華だけど、なんでもイベントがあるとの事で、

車を移動しないといけないようで、移動したとこはかなり離れた大きな家。

安心だけど荷物の整理が出来ない。

一段落しまた近所のスーパーを探してうろうろ。

買い物帰りにイベントがスタートしルミナリエみたい。

イベントの模様を聞きながら晩ごはんを食べお休み。