犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

1日目 関西空港出発からフィウミチー空港着

1日目

出発

前日はほぼ寝れずで準備することになり、

頭もぼやけながらごそごそ。

朝5時半位に出てゆっくり行こうと思っていたら、結局車に乗ったのが6時前。

急いで走ってなんとか車の引き渡し時間丁度に関西空港到着。

今回は空港内で車の預かりを頼んだので少しだけ気楽。

さてチェックインも無事完了し、はにぽんのオシッコタイムの為、

一度下の通路を散歩させ完了しましたがウンコはせず。

飛行機用に睡眠のサプリも病院で処方してもらいましたが、美味しくないのか飲まず。

ヨーグルトで混ぜても飲まず。

なんとかなって欲しいと思いながら出国へ。

出国も無事完了で免税区域も用事無しでゲートへ。

この間ずっとはにぽんはカバンに入ってましたが静か。

ゲート近くで一度顔だししたらペロペロ攻撃されました。

ここからまずはソウル仁川まで2時間弱の空路ですが、ここは難なくはにぽんクリア。

仁川でトランジットし、少しだけ時間があっての、

メインイベントのローマまで11時間のフライト。

ここでもはにぽんはぐじゅぐじゅ言わずお利口。

遂にローマに到着し入国審査に並ぼうとすると、はにぽん我慢出来ずにウンコ。

これを拾っていると係のお姉さん、哀れに思ったのか優先ゲートで出国完了。

はにぽん、災い転じて福となるですわ。

荷物を取って次はレンタカーを借りにオフィスへ。

特に問題なく車の変更もなくオートマ、ディーゼルの相棒はFIAT 500X。

大きさも良い感じで荷物を載せ出発前でwifiのSIMを入れた時に何か変?

電波受けしないけど取り敢えず空港出発。