犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

5日目の1 ガリポリ

この日も3時過ぎには起きましたが、若干ながらウトウト出来て少しましに。

朝食を屋上に用事頂き、良い景色を見ながらの食事は最高。

今回は最良のおもてなしを頂きありがとうございました。

さて何時も通りに9時半過ぎに出発し、まずは今回最初の燃料入れに。

特に大きな問題も無く完了し、今日は南下からスタート。

お昼過ぎに港町ガリポリに到着し、車を置いて旧市街へ歩いて向かっていると、周りは半パンで軽装がいっぱいのリゾート感満載。

そんな中を浴衣姿のはにぽんは進みます。

初めに見つけた教会はちょっと見るものいっぱいで、その後はよく見る景色をうろうろ。

外は海があり海水浴を楽しんでおられたりで、現地のかたのリゾート地なんでしょう。

お昼は宿の奥さんのお薦めのお店へ。

入った時は閑散としてましたが、少しするともういっぱい。

海鮮系を頂きましたが満足。