犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

犬連れイタリア旅行🇮🇹のブログにようこそ

ブログの題名通り、犬連れイタリア旅行ブログです。

 

空港からレンタカーを借りて、テキトーにイタリアを犬連れで散歩しています。

 

航空券と宿はネットなどで予約。

 

いつもアクシデントに見舞われますが、それも含めて旅を楽しむしかない!

 

そして、私たちの旅の一番大事な事は、犬連れである事!

 

ウチの大事な坊やが海外旅行するとなると、まあまあ大変なのだわ。

 

旅行者の紹介

 

1人目

     みやちゃん 男 年齢不詳 

     運転担当

    チーズが苦手

 

2人目

   めぐ 女 年齢不詳

   宿決め担当

   すぐ眠たくなる

 

3人目

   はにぽん 犬 男 3歳半

   かわいい担当

   車が大好き

   

2019年 秋、イタリア旅行に出発いたします!