犬連れイタリア旅行 はにぽんとイタリアを散歩

我が家の坊や、はにぽんとイタリアを散歩してきました!2019年3度目のイタリアドライブ旅行です。

10日目の1 コルトーナ

ちょっと寝ては暑さと蚊で大変でしたが、扇風機でなんとか寝ることに。

結局早めに起きて何時も通りウダウダ。

8時予定の朝食もイタリアタイムで少ししてから下からいろんな音がしてきたので

降りてみると家主一家でご来訪。

おばあちゃんの手作りパイもあり結構豪華。

自家製オリーブオイルもあり、美味しかったので購入。

10時出発で近くにあるというコルトーナという街へ。

此方は映画「トスカーナの休日」の撮影地と言うことで朝から人がいっぱい。

街は小ぢんまりしてるけど居心地が良く、ちょっとbarでお茶など。